関わる人が幸せになるように。いきいきとした人生を歩めるように。そんな理念の実現にむけた道中記をつづります。



ブログ 立上げます

はじめまして、よっしーです。

自分の理念を少しでも実現出来るように、来年('2010)からは、意識的に今までと違うことを始めたいと考えていました。その一つが「ブログ」です。年明け前ですが一足早く立上げることにしました。

このブログを利用して、日々の出来事に対して自分なりに感じたことや、考えていることを発信したいと思います。
そんな中で、少しでも多くの人とコミュニケーションしたり、何らかのかたちで関わる機会が増えればいいな~と考えています。

これからも、よろしくお願いします。

コメント
Re: 初めまして
p.smithさん。はじめまして。
「道」という字、私も大好きです。「之」(しにょう)に「首」とかいて、首(命)をかけた生きざまという意味があるそうです。
これからも、よろしくお願いします。
2009/12/24(木) 22:25 | URL | ヨッシー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
